メニューを開く
メニューを閉じる
文字サイズ変更
背景カラー変更

「風間浦村ふるさと大使」を募集します!

  企画政策課

風間浦村では、村の魅力を広くPRし、村の振興に係る意見や情報提供をいただく「風間浦村ふるさと大使」を募集します!報酬はありませんが、自分のできる範囲で無理のない活動をお願いする制度です。風間浦村を”理解”と”郷土愛”をもってPRし、村の発展にご協力いただける方!ご応募お待ちしております。

【募集内容】

対  象 青森県風間浦村に理解と郷土愛を持つ村外在住の方
活  動 皆さんのできる範囲で、風間浦村の姿と魅力の認知拡大、観光・特産品のPR及び風間浦村に役立つ情報の収集・提供を行っていただきます。
待  遇 名刺及び村の広報誌、資料等を支給します。

(報酬はありません。ただし、年1回予算の範囲内で村の特産品を贈呈します。

任  期 2年間。ただし再任可能
募集人数 若干名
募集期間 令和元年12月11日(水)~令和2年2月10日(月)【必着】
応募方法 応募用紙をメール、郵送または持参にて下記応募先へ提出してください。

※ 自薦、他薦は問いませんが、他薦の場合は御本人様の承諾を得ていただきます。

【応募用紙】

「風間浦村ふるさと大使」申込書(Word形式PDF形式

お問い合わせ

〒039-4502

青森県下北郡風間浦村大字易国間字大川目28-5

風間浦村役場 企画政策課

TEL:0175-35-2111  FAX:0175-35-2403  Mail:info@kazamaura.jp