メニューを開く
メニューを閉じる
文字サイズ変更
背景カラー変更

鮟鱇感謝祭☆

  あんきもん活動日誌

村の一大イベント!「鮟鱇感謝祭」にあんきもん登場したよ~♪

開始前から長蛇の列~!すごい賑わっててびっくりしたよ!!

近隣から遠方までたくさんの方にお越しいただいて感激☆ミ

鮟鱇鍋も鮟鱇鮨もすぐ完売しちゃったんだ~!

並んでくれたのに食べれなかった方はごめんなさい。泣

みんな美味しいって笑顔で食べてくれて幸せ~♡

そうだそうだ!みんな知ってる~?

あんきもんにパクっと食べられると…「頭が良くなる!」

というおまじないがあるのです!笑

子どもたち可愛くてつい食べちゃったよ~♪

それにしても今日は寒かったね。

やっと冬到来って感じだよ~!

みんな風邪ひかないようにね!!

長蛇の列~!
長蛇の列~!
大きいお口だ~!
大きいお口だ~!
鮟鱇鍋おいしそ~♪
鮟鱇鍋おいしそ~♪
超貴重!鮟鱇鮨☆ミ
超貴重!鮟鱇鮨☆ミ
頭をパクッ♡
頭をパクッ♡