メニューを開く
メニューを閉じる
文字サイズ変更
背景カラー変更

風間浦村過疎地域持続的発展計画(案)に対する村民意見募集について

  お知らせ

【目的・趣旨】
風間浦村では、令和3年4月1日に「過疎地域の持続的発展の支援に関する特別措置法」が施行されたことから、新たに令和3年4月1日から令和8年3月31日までの5年間を計画期間とする「風間浦村過疎地域持続的発展計画」の策定作業を進めています。
このたび、過疎地域持続的発展計画(案)をまとめましたので、村民の皆さんの意見を募集します。

【案件名】
風間浦村過疎地域持続的発展計画(案)

【意見を提出できる方】
・村内に在住、在勤又は在学する方
・村内に事務所又は事業所を有する方(法人、その他団体も含む)

【募集期間】
令和3年7月15日(木)から令和3年7月31日(土)

【公表する資料】
風間浦村過疎地域持続的発展計画(案)

【意見書の提出方法】
所定の様式に意見、住所、氏名、意見提出者の区分、連絡先(電話番号等)を記入のうえ、郵送、FAX、Eメール、持参のいずれかの方法によりご提案ください。

【提出様式】
意見書「過疎地域持続的発展計画」(案)について

【留意事項】
・電話や口頭によるご意見は受け付けられません。また、住所、氏名の記入がないものについては意見として取り扱わない場合がありますのでご注意ください。
・意見内容の確認の必要が生じる可能性もありますので、連絡先のご記入をお願いします。
・提出いただいたご意見等につきましては、ご意見等に対する村の考え方を付して内容を公開する予定です。(個人情報は公表しません)
・提出いただいた書面は、お返しできませんのでご了承ください。

提出先及びお問合せ先

風間浦村役場 企画政策課  TEL :0175-35-2111  FAX :0175-35-2403

             Eメール:info@kazamaura.jp